人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
応募方法

サイトにアクセスすると、「みとめられ隊」が挑むコンペが掲載されています。

「これだ!」と思ったコンペを選び、チャレンジします。〆切に気を付けて下さい。
※コンペへの応募は個人で行ってください。

応募したものを「みとめられ隊」にも投稿します。
<送り先>
mitomerare_tai(at)yahoo.co.jp

コンペ入賞者や、コンペに落ちたけどおもしろい投稿をしてくれた人には「みとめられ隊」オリジナルグッズをプレゼント!

第2回 「不景気川柳大賞」  2010/2/28まで
第2回 「不景気川柳大賞」  2010/2/28まで_a0163745_235884.jpg副隊長の福本よ。今回は「不景気」を題材にした川柳に挑戦よ。本当は暗いテーマが続くのは嫌なんだけど、隊長がどうしてもっていうから・・・。あら、思わず愚痴っぽくなっちゃったわ。ごめんね。
でも最近ほんとに、町を歩いていると、至るところで愚痴が聞こえてくる気がするわ。そんな愚痴を5・7・5にすればいいんでしょ?簡単じゃないかしら。ケーダブばりに韻踏んでいきましょう!
第2回 「不景気川柳大賞」  2010/2/28まで_a0163745_2323095.jpg

第2回 不景気川柳大賞 募集しめきりました!

★募集要項
ハガキまたはウェブサイトから応募してください。
作品、氏名(ふりがな)、ペンネーム(ふりがな)、郵便番号、住所、年齢、性別、電話番号、メールアドレス(あれば)を明記。
応募点数は制限なし、ただし1通につき1点。

●応募資格
不問

●賞
大賞1点=1万円
佳作3点=図書カード1000円分

●締め切り
2010年2月28日(ハガキの場合は当日消印有効)

●発表
主催者ウェブサイト上(3月下旬)、入賞者には通知いたします。
by mitomeraretai | 2010-02-15 23:25 | エントリー
<< 第2回 「不景気川柳大賞」作戦...    第1回 「届かなかったラヴレタ... >>