人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
応募方法

サイトにアクセスすると、「みとめられ隊」が挑むコンペが掲載されています。

「これだ!」と思ったコンペを選び、チャレンジします。〆切に気を付けて下さい。
※コンペへの応募は個人で行ってください。

応募したものを「みとめられ隊」にも投稿します。
<送り先>
mitomerare_tai(at)yahoo.co.jp

コンペ入賞者や、コンペに落ちたけどおもしろい投稿をしてくれた人には「みとめられ隊」オリジナルグッズをプレゼント!

第1回 「届かなかったラヴレター2010」  2010/3/31まで
第1回 「届かなかったラヴレター2010」  2010/3/31まで  _a0163745_22452541.jpgいきなり高い壁にブチ当たったが、みんなのエモーショナルをぶつければ、きっと乗り越えられるはず!コンぺには落ちても、優秀な成績をおさめた人には、隊長からごほうびが当たるぞ!以下詳細だ。今回のポイントは、「いかに自分に素直になれるか」だ。恥ずかしさは、持参する必要なし!
第1回 「届かなかったラヴレター2010」  2010/3/31まで  _a0163745_22443862.jpg

届かなかったラヴレター2010 募集しめきりました!

●応募規定
・未発表作品に限る
・文字数400字以内

●応募方法
■1 キャリア・マムサイト 応募フォーム
■2 郵送
〒206-0033 東京都多摩市落合1-3-7-501
株式会社キャリア・マム 届かなかったラヴレター2010係宛
■3 FAX 042-389-0230
※ 郵送・FAXで応募される方は、A4用紙に下記事項をご記入ください。
(1)郵便番号(2)住所(3)電話番号(4)氏名(5)年齢
(6)性別(7)メールアドレス(8)匿名希望の有無(9)ペンネーム
(10)どこで募集を知りましたか?(当Webサイトなど)
※個人情報は慎重にお取扱いし、「届かなかったラヴレター」募集に関する発表や連絡、賞品の発送、出版その他、応募作品の利用における応募者の表示のみに使用します。

●応募資格
資格不問

●賞
最優秀賞 1名 賞金3万円
審査員賞 各1名
佳作 20名 図書カード500円
スマイルスウィーツ賞 5名 チーズケーキバー10本セット

●締め切り
2010年3月31日(当日消印有効)

●発表
2010年4月予定
by mitomeraretai | 2010-02-14 22:35 | エントリー
<< 第2回 「不景気川柳大賞」  ...    「みとめられ隊」とは >>