人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
応募方法

サイトにアクセスすると、「みとめられ隊」が挑むコンペが掲載されています。

「これだ!」と思ったコンペを選び、チャレンジします。〆切に気を付けて下さい。
※コンペへの応募は個人で行ってください。

応募したものを「みとめられ隊」にも投稿します。
<送り先>
mitomerare_tai(at)yahoo.co.jp

コンペ入賞者や、コンペに落ちたけどおもしろい投稿をしてくれた人には「みとめられ隊」オリジナルグッズをプレゼント!

第2回 「不景気川柳大賞」  募集しめきりました!

「第2回 不景気川柳大賞」締め切らせて頂きました!たくさんのご応募ありがとうございました!


ついに「みとめられ隊」発足後、最初の締め切りをむかえたぞ!今回、2/28で締め切りをむかえたのは、第2回の「不景気川柳大賞」だ。まだまだ世間では、日陰の存在の「みとめられ隊」だが、8名の隊員希望者から合計25句の応募があったぞ!ほんとにありがとう!!!
しかもどれもレベルが高いものばかりで、早速わしの地位が脅かされはじめていて最近不眠気味だ。。そんな時は、体を丸くしてトレーナーの裾を膝にかけて寝るんだ。

しかし、今回の「不景気川柳大賞」は前回、約5700句が集まった人気コンペだ。わしの予想では今回は8000句近くは集まるんじゃないかと思ってる。単純に考えて、今回の当選口は4口なので、「みとめられ隊」の誰かが当選する確率は、実に約80倍だ・・・・。無理じゃ。。。

隊長のわしがこんな弱気じゃだめだな。気の持ちようだな!ほんとに誰かが当選することを心から願っているぞ!!!
発表は、3月下旬。発表と同時に、みとめられ隊に届いた作品の講評も行うから、またこのサイトをチェックしとけYO!ギブミーマネー!!フライハーイ!!!!
by mitomeraretai | 2010-03-02 01:22 | エントリー
<< 隊員バッジをGETしようぜ!    第1回「届かなかったラヴレター... >>